ゆき…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

休暇最終日は

雪山へ遊びにいって来ました雪DASH!

今回はBonさんファミリー5人プラス
ななでした


自称若者と名乗る夫さん爆弾 はスキー 音譜
若者はスノボー音譜

私とななは雪遊び音譜

ななは3回目の雪遊び音譜

毎回感じるのですが…
ななは 雪が大好きなようです
遊んでるときの目が…
キラッキラッと輝いていて…
口角も上がってて…
とっても楽しそうにしています

肉球が冷たくないのかしらはてなマークと思うのですが 全く気にしてない様子^_^

photo:01


娘に遊ばれてる~…>_<…

photo:02


ひとりで たったか先に行ってしまう
ので 呼びかけたところ…
「なにはてなマーク

photo:03

秋に来た時は 牧草地だった場所は
こんなかんじに…

photo:05


はまってしまった(>_<)
でも へチャラ~音譜
この細い踏み込んだ道を何度往復したことか…


photo:04


雪に ラクガキ …♡

みんなで行けて良かったァ~音譜音譜
休暇最終日を こういう場所で過ごすことができたのも …
みんなのおかげかな…と


みんなに…
ありがとね音譜音譜音譜










iPhoneからの投稿