さぁ~て…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

29日から始まった年末年始休暇
その日から 怒涛の一週間が過ぎて…
今日は 早1月の4日になりましたねビックリマーク
今日から仕事始めの方も多いか…と…

みなさんは年末年始を
どのように過ごされましたかはてなマーク
風邪など引かれませんでしたかはてなマーク

まずは…

photo:01

お正月早々…夫さんと追いかけっこ中ですよ音譜
いつも何かを咥えて 楽しそうに
追いかけられてます音譜音譜
途中 追いかけるのを やめると
追いかけて~音譜と催促してきます

どちらが遊ばれてるのやらパンチ!
ななと共に 我が家の人はみな元気!!

一日は 初詣に…
まあ~混んでおりまして…>_<…
1時間並んで お詣り30秒ほど……>_<

でもですね…
お詣りの後にひいたおみくじが…

なんと…

夫さんも私も 大吉!!!!!!
おお~ラブラブラブラブラブラブ
二人で思わず声を上げてしまいました
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
お正月早々…ウフフラブラブ
良いことばかりラブラブ
並んだ時間の長さも忘れていました

単純なんですね私たち音譜音譜

photo:02

遠くに見えるのが拝殿…
やっと拝殿見えた音譜

そして
一日の夜には息子たちもやって来て

わいわい楽しい新年会音譜音譜
ふだんは娘が居れば三人
娘が居なければ二人
夫さんも仕事で居なければ一人
の夕食も…
今宵ばかりは賑やかにラブラブラブラブ

どこのお家も きっとこんなかなはてなマーク
なんて思いながら…でした

ありがたいことです音譜





さぁ~て…
2013年も動き始めましたビックリマーク
まずは健康に気をつけて…
家族仲良く…
過ごしていけたらな音譜

そして 珈琲ですね~ラブラブ
photo:03

以前写したものですが…
楽しく 厳しく 頑張りますビックリマーク

珈琲に関しての目標は…?
自分自身がもう一つ
ステップアップしたいと思ってます
o(^▽^)o

そのことは またいずれ…ね(。-_-。)




休暇最終日は…雪遊びしてきます音譜






iPhoneからの投稿