あわてんぼうの…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。


昨日は 今年最後のパン教室でしたラブラブ

今回は パンではなくて食パン

Xmasケーキを作りましたラブラブ
クリスマスツリーケーキ

ブッシュ・マロン・ドゥ・ノエル

はてなマークはてなマークはてなマーク難しいね…

簡単に言えば…栗のクリスマスロールケーキ…かなはてなマーク




残念ながら…一人で家でもう一度つくれません(>_<)

ただひたすら 混ぜて 焼いて 巻いてなんだけど…どれだけ混ぜるの~(>_<)
ていうくらい混ぜ続けるので…

教室では パンコネ機の羽根を変えるだけで 混ぜ混ぜが簡単ビックリマーク
なのだけど…


う~ん…本番のクリスマスの日は
やっぱり買ってきますかね…

photo:01


4日も早く クリスマスケーキを

食べちゃったラブラブ

サンタさんは…本番にきてくださいね




iPhoneからの投稿