今日から休みだ~✴ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日から、三日間の休みですねー

不思議と、休みだとなぜか~

早くめが覚めますねおねがい

せっかく早起きしたので

愛車のレクサスを洗車しましたね口笛

それでも、時間があまり~~

海老さん達の水換えしましたねー(笑)

とりあえず7本

残りの7本は~~明日やる予定です❗

出来るかな~

さ~水換えも洗車も終わったので~✴

久しぶりに白猫さんと、アリエルさんに

出掛けよう~( ´△`)あれ?何だか('_'?)

愛車の?調子が?~( ´△`)

ダメだ~又もや入院……残念です~~

まぁ~保証で直せるので良しとしますかえー

下らない話しは、さておいて

今回ブルプラに、少しですが

クラウドを出しましたニコニコ

良かったら、見に来てくださいねー


それでは今日のショット❗























立ち上げ中の水槽に❗



きれいですね~~(笑)

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村