大凧揚げ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日は連休最後のこどもの日ですねー

久しぶりに、息子夫婦・孫達と

毎年やってる大凧揚げを見に行きましたおねがい

初めて行きましたが~~

凄い人ですねー(笑)

でも今日は、風もなく暑い一日

凧揚げやる人も大変ですねー(笑)

なかなか凧も揚がりませんショボーン

そろそろ帰ろうかなー

その時びっくり

揚がりました、しかし墜落残念

やはり風が~~

ないから駄目ですねー

こんな感じです~~













それでは今日のショット❗










忘れてたましたねー
水換えもしましたよ❗








おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村