リセット立ち上げしましたね❗ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


ブログの更新さぼってすいません😢⤵⤵

最近色々有りましてニヤリ

仕事も忙しくて、ちょっと疲れてますショボーン

それでも、水槽リセット立ち上げ

やりましたね~~(;´д`)

6045水槽60水槽と頑張って完成しました~








そうだ、忘れる所でした❗

今日少し時間があったのでブルプラに

行きましたねー

久しぶりに、八千代さんと待ち合わせ

少しの間でしたが楽しかったなー

ブルプラではグッピーコンテスト

やってました口笛

お店の中は人であふれ入る隙間なし

表で八千代さんと喋ってましたねー(笑)

ブルプラはこんな感じです~~








それから今日は

庭の錦鯉の水換えもやりました❗











それでは今日のショット❗













おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村