出しましたよ~~ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


昨日、白猫さんが来ましたね~~

何しに来たのって(?_?)

決まっててるじゃないですか~~

今回の、白猫さんの三週年の

イベントに出す個体をウインク

わざわざ、取りに来てくださいましたニコニコ

自分の仕事が忙しくてショボーン

持って行けないので雨の降るなか

申し訳ないです~~

感謝しますありがとうございました爆笑

まぁ…そんな訳で

自分のブリードした個体が興味

有る方~~

ぜひ、見に来てくださいねーおねがい

自分も行きますよー口笛

今から、楽しみですね~~



それでは今日のショット❗
















おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村