落ち着いた~~ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


日曜日に我が息子の結婚式が有りましたニコニコ

いやー感動したー

緊張した~~

特にスピーチが口笛

人生初の体験でした~~

実は自分は~~

息子とは血が繋がってないのですが

実の息子のつもりで接してきましたニコニコ

だからこそ感動しましたおねがい

幸せになって欲しいですね🎵

すいません…私事でてへぺろ



それでは今日のショット❗



ファーストバイトはケンスコ(笑)❕























おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村