緊張するな~~ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


いよいよ明日は、我が息子の

結婚式ですねーニコニコ

私は新郎の父親ですから~~(;´д`)

両家を代表しスピーチが~~ショボーン

今から、すでに緊張してますねー(笑)

なんせ、人前でスピーチなんかしたことない❗

ま~~何とかなるさ(笑)

結果は又後日、報告しますねー爆笑



それでは今日のショット❗



















おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村