リセットするか | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


そろそろ6045水槽リセットしないと~~

何だか嫌な予感が~~(;´д`)

明日やりますか?

とりあえず個体を移動しましたね~~

この続きは又明日やりますか?

30キューブも手付かずでしたびっくり

まとめて一気にやるつもりですが~~

他にもやることが沢山有りすぎてショボーン

でも、頑張ってやるつもりです❗

それはそうとびっくりしたことが

有りましたねー

自分の車ですが~~

ネズミに本体からプラグに繋がってる

配線を、かじられて~~(;´д`)

何と修理代が~~

部品代と、工賃合わせて43万えーん

ふざけた話しですが~~

修理するしかないですよねー

ディラーでしか直せないみたいですショボーン

皆さんもハイブリッドに乗ってる

方は気を付けて下さいね~~

かなり有るみたいですよびっくり

それでは今日のショット❗












これは、エボの稚海老です~~
将来が楽しみです~~


おやすみなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村