高校見学申し込み完了 | サッカーと学業を両立できるか?

さて!サッカーできないからって 世の中が止まってくれるわけじゃありません。

 

夏休みの高校見学会、説明会の季節が始まってます~学校


満員御礼なんてところも出てますのでとりあえず申し込んどかないとね!

で、

7校、予約しました。

県立 3校
私立 3校
国立 1校

高専見学はいやだとゴネてますが、行かせますぼけーキメてる
「もう、お前はサッカー本気の高校には絶対無理なんだから将来のことも考えていろいろ見ておきなさい」と言いました。

県立は1校は 説明会は動画のみで 部活見学しかないので、こちらも多分キャンセルすると思います。

私立も 1校は 記念受験はするけど、別に高校の中見たくないっていうことなのでこちらもキャンセルかなぁ^^;

ということで実質は5校ってとこでしょうかね宇宙人くんAKIは嫌がってますがこれぐらいは行ってもらおう。
この中にサッカー強豪校はないです。

でももう、AKIはそれでいいのだと思います。

手術も夏休み中にしたいと思ってるので、これらの見学会が終わったタイミングを希望したいと思ってますがどうなるかなー。