爆買い amazon | サッカーと学業を両立できるか?

どうしよう 5万円以上買っちゃったよ・・・滝汗

物価が上がってきてるから 悪あがきしちゃうな・・・泣
日用品(シュミテクトとか柔軟剤とか)を少し買いだめキラキラ

特にトイレットペーパーとティッシュを箱買いw

我が家の2階廊下は トイレットペーパーとティッシュが山積みですパック

 

あといよいよ、テント買いましたよ、、、やっすいのを。

雪山行くわけじゃないので^^; まずは庭で1泊ですねw

AKIもサッカーしばらく行かなくなるし、数回はキャンプできそうです。

キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント5 CPR-5UV(BE)


あとは以前実家で焼肉会をしたときに、私の家から持って行き、いいねーこれ便利だねーと

実家で欲しいとリクエストされてた カセットガスホットプレート。

ブラウンとホワイトあるけど、母は汚れが目立ちにくいブラウンを希望してまして。

理由はわからないけど、ブラウンの方が同じ品物なのに大分お高いオエー

AKIを中学校まで送迎してもらってる御礼にプレゼントすることにしました。

 

イワタニ カセットガスホットプレート 焼き上手さんα ブラウン CB-GHP-A-BR

イワタニ 【カセットこんろとしても使える】 カセットガスホットプレート 焼き上手さんα(アルファ) CB-GHP-A

 

それからね!これ、買ってみたよ!
鼻ヘルパー笑

鼻ヘルパー 2 鼻腔内 赤色光・近赤外線 照射装置 バッテリー内蔵型 【充電1回で90回使用可能(45日間)】

 

3年にわたる舌下免疫療法は終わったけれど、良くはなったけど完全に鼻スーなわけじゃなく
旦那もAKIも鼻ずびマンなので、これを一か八か試してみたかったのだ。
1年ぐらい30%オフになる日を待っていて、やっとGET!

トナカイになってもらいますニヤニヤ

最近は外食を減らしてたし、これぐらい、いい、よ、ね、、、ドクロ