衝動買い | サッカーと学業を両立できるか?

本当は 今年こそは 充電 かつ 首振り機能 付きの

扇風機を買おうって決めてて、実際にお店でもみて コールマンの扇風機にしよっかなーなんて 思ってたのですが

グッ軽い!大きいから涼しそう!充電で首振りできるのなって滅多にない!

ドクロ素材が軽すぎでちょっと安っぽい、壊れやすそうなイメージもありました)

 

コールマン(Coleman) アウトドアリチャージブルファン 2000038814

 

でも結局買ったものは扇風機ではなかったっ魂ガーン

1時間ぐらいしか悩まず買ってしまったものは…泣き笑い

 

ミストも水フィルターも使わず空気を冷やす。熱交換方式の冷風機 ドライクーラー|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

 

 

どうだと思いますか???

気づいたら こっちを ポチしてしまったよぅアセアセ

 

しかも9月以降の納品らしい真顔

 

PCのヒートシンクをでっかくして冷やすなんて なんて面白いのでしょうバレエ

って思っちゃって、つい衝動買いですパック

 

結局 コールマンの扇風機も買うかもしれないなぁ。。。札束