英検二次の結果デスヨ | サッカーと学業を両立できるか?

 

 

 


よきかな!爆笑


合格でした乙女のトキメキハート

英検IDってのがわからず、職場で見れなかったので困りましたwゲロー

1次のときの番号は控えてたんだけど、違うのね…ゲローゲロー

直前に本を使ったおかげでバッチリできたようですウインク
お金かかったけど(2000円くらいだけど)、ほんと対策本買って良かったです照れ

 

英検準2級 面接大特訓

 

【CD+DVD付】10日でできる! 英検準2級二次試験・面接完全予想問題 (旺文社英検書)

 

3級の面接経験してるし、まだ厨ニ病を発症していないのでアティテュードは3を狙えそうチュー
だから別に対策しなくてもいけるっしょという気持ちもありましたが、
やはり準二級の方が内容が濃いです(当たり前か)

旦那の計画表によると、中学の間に2級は取らせたいらしく
中3の1回目までに合格する予定らしいですガーン

そんなにうまくはいかないとは思いますけど とりあえず合格おめでとう~乙女のトキメキ音符ハート星

これに気を良くした両親は AKIにオンライン英会話をさせようと目論んでいます。
コロナでどうなるかわからないけど、中3ではサッカーで海外遠征するし、
めずらしく本人も 週に1回とか2回ならいいよっていってるし晴れ

本人は完全にCMが気に入っているDMM英会話推しですけど(ためぃごぅ)
すきま時間にやらせるので、DMMとかネイティブキャンプみたいな
毎日プランはお金がもったいないし無理かなぁ。。。アセアセ

もう少し検討、要ウインク