期末テスト対策が~ | サッカーと学業を両立できるか?

AKIさん、あんまりやってないのですガーン滝汗
やる時間がないっていうのが正しいかな。。。保健体育や音楽もあるのに。。。笑い泣き

先週までは英検の二次対策に必死でした笑い泣き
そして先週は週5日サッカー、週5日塾でした。塾はサッカー優先なので遅刻したりしましたけど。(塾は夏季集中ってことで5回もあったのです)

サッカーも、塾も、学校の定期テストなんてお構いなしですね~笑い泣き

サッカーに関しては、35度以上ある中でAM練習試合、その後いったん帰宅してまた夜のトップチームの試合のボールパーソンをしました。ガーン
ボールパーソンも貴重な体験ですけどね。でもテスト前はいやだぁああゲロー

塾は、定期テストで点を取るために対策しましょうなんて微塵もなく。
ガンガン先取りを進めてます。まぁそういう塾を望んでるので文句はないですけどね。
実際時間がなくなってくると焦ります滝汗滝汗滝汗

普段から勉強をみている旦那も、「普段からコツコツやっているから大丈夫」なんていって
前日も 旦那と問題を出して答えるのを口頭でクイズのようにやっていて21時30分になったら 「さて寝ようか」だってゲッソリ

中1の1学期の中間テストが3年間で一番いい点数だなんてよく言われてますが
それだとちょっと、志望校は下げるようかなぁチーン
どうなるかな~照れ