久々の図書館 | サッカーと学業を両立できるか?

最近はAKIの遠征にはついていってませんサッカー

ジュニアユースは丸1日試合ってこともなく、25分3本とかなので
高速代等も勿体ないしコインたちお札財布

なによりコロナ禍ですからねパック

家事をしながらAKIを待つようになってきましたキラキラ

ぼちぼち県外遠征、入ってきましたね。U13になって初めて他のJ下部と試合もしました。
少しずつ経験値が増えてるAKIさんですウインク

で、暇なので、AKIが夏休みに読む良い本ないかなぁと思い図書館へ学校

安易に、新刊の中から2冊、AKIが読みそうな本を借りてきました~!ウインク

 

 

 

どうかな???

ひとつはブラインドサッカー。

もうひとつは、青春恋愛モノ??!!!

 

予想では ブラインド… から読むのかなぁと思っていたら

大嫌いな君に、サヨナラ を先に読んでましたwww 薄いもんね、そっちの方が…

 

でも、「めっちゃおもしろかったぁ!」ってその日のうちに読破してましたとさチュー

 

ブラインドから君の歌が聴こえる も

良い作品だといいな。