2ヶ月待ちの品がキター | サッカーと学業を両立できるか?
6月に注文して

やっと届いたぁーチュー

ヘッドフォンみたいですが、違います爆笑

ネッククーラーですニコニコ

大人気らしく、今も定価のお店は予約待ちですねぇ滝汗夏が終わってしまう〜笑い泣き

我が家は今日も猛暑日なので早速使ってますよ
つめたーいです!
でも、ウルサイですね、モーターの音。
でも、冷たい。雪の結晶
旦那は冷たすぎて騒いでました!!

草抜きする時に試してみましたが、たしかに首がとても冷たい!ウインク
んー、でもこれで熱中症にならないといったらそれはアヤシイかもね滝汗

ちょうど、髪の毛がネッククーラーの空気の吸込口あたりの長さなので、たまに巻き込むような気がします。。短髪の方向けかもしれませんねウインク