チームから中学校に | サッカーと学業を両立できるか?

コーチが担任の先生に電話をかけて、
挨拶と普段の選手たちの様子を聞いたそうです真顔

例年ですと、学校まで足を運んで 面談するらしいんですが
このコロナ禍ですからね… 電話で済ませたようです照れ

数名の選手の担任から生活態度も成績もヤバイって言われたぞ
しっかり学校でも生活しろよガーンガーン

だそうです。

ですけどサッカーチームのコーチってのは
やんちゃなくらいの子の方がきっとかわいいと思っていると思いますサッカー

AKIは「よくやっていますよ」と先生が仰ってたそうです。翌日担任の先生にも「AKIさんのことべた褒めしといたから!」と言われたってチュー
ただ、「担任の先生が遠くから頑張って通ってますよと話してたけどなんで遠い中学校にわざわざ行ってるの?」とも聞かれたそうです。
「サッカーに通うためです。行くはずだった中学校では間に合わないのでサッカーウインク」って答えたらしいけど。
「ヤンキーがいなくて進学率と素行が良くて、駅や塾に歩いていける学校だからですてへぺろ」なんて答えなくてAKIにしてはグッジョブです。
サッカー送迎については学区の中学校に行ってたら、実際、間に合わないんですけどね。(母の職場から遠い)