わお!英検準二級1次 | サッカーと学業を両立できるか?
前の記事にも書きましたが、、

自己採点で、こりゃ不合格だと判断し、
合否結果も発表の11日に特に見ずショボーンショボーン
ほったらかしだった準二級1次。

さきほど、AKIの机を整理してたら準二級の問題がおいてあり、IDパスワードが書いてあったので

まぁ、見てみるかーと

結果をみることにした



ん???ニコ







んんん?ポーン

なんですとっ?!びっくり

まさかの超ギリ合格してたっ滝汗チュー

すぐに家族に知らせたが

喜ぶと同時に

旦那に叱られた滝汗
あんなに落ちた落ちたって騒いで、結果も確認せずに、もう二次試験まで10日ないじゃん!って、、、

どうも申し訳ありませんですた、、、
だってリスニングがひとつも出来てなかったんだもの、、笑い泣き自己採点できないライティングで盛り返したようですニヤリ

とにかく!ギリギリだろうが1次試験合格!です。小5、小6と、年に一度挑戦し、三度目の正直になりました!(1次だけどね)チュー

さ、時間がない!明日から二次試験対策をしなければ!ウインクって、間に合うかな滝汗