【大人のドーナツ】BALLE BALLE | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** コロナ禍に新しくオープンして、健闘しているお店もたくさんあるんですよね 4月にオープンしたBALLE BALLE(バル バル)は大人のドーナツをコンセプトにしたドーナツ屋さん 世田谷通り沿いの雑居ビルの2階、気づかず通りすぎてしまいそうだけど、階段を上がってみるととてもステキで洒落たお店なの 入り口入ると商品(ドーナツ)がガラスケースの中に並んでます お店の奥が厨房になってて、要冷蔵のドーナツは奥から持ってきてくださいます この日わたしが買ったのは、パイナップル、グラスレモンとシュガー(プレーン) シュガーはベーシックなものなんでしょう、もっちり、ふんわり グラスレモン、甘酸っぱいレモンの香りも良いです そして、大人のドーナツをコンセプトとしているので、パイナップルはライチのリキュール入り、とても爽やかな味わいでした 全体的に『大人の』とうたっているので、甘すぎない、そして、大きさも小ぶりで、食後のデザートにもちょうどいい感じです ラインナップはいろいろかわるようなので、また覗きに行ってみようと思います #ドーナツ #doughnut #ドーナツ備忘録 #バルバル #BALLEBALLE #balleballe_tokyo #おとなドーナツ #大人 #世田谷スイーツ #世田谷通り #スイーツ #備忘録 #過去pic #グラスレモン #ライチリキュール #シュガー #スイーツ #インスタ探検隊 #cafemiru  #おうちcafemiru #sucle #sweets #sweetstagram #food #foodphoto #foodphotography #yummy  #japan #fromjapan #東京 @sucle_gourmet

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -