【クリスピー・クリーム・ドーナツ】ロータス ビスコフとコラボドーナツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** もう販売は終わってしまってますが、クリスピー・クリーム・ドーナツに「ロータス ビスコフ」をまるごと1枚トッピングした限定ドーナツがありました 大好きな「ロータス ビスコフ」は、ベルギー・ロータス社の創業から80年以上も愛されてるクッキー カラメル風味のほど良い甘さとほのかなシナモン風味が特徴で、コーヒーに添えて提供するカフェもよくありますよね そんなロータスとクリスピー・クリーム・ドーナツとのコラボ、『クッキー×ドーナツ』って?!と思いましたがこれが『好き×好き=大好き❤️』という結果に! レギュラー商品化してほしい❤️ ところで、クリスピー・クリーム・ドーナツのTwitterキャンペーンに当選、ロータスビスコフが300枚届きました❤️家族みんな大好きなのであっという間になくなりそう💦 #ドーナツ #doughnut #クリスピークリームドーナツ #スイーツ #krispykremedoughnut #crispycreamdoughnut #ロータス #ロータスビスコフ #lotus #biscoff #lotusbiscoff #lotuscookies #ロータスクッキー #ベルギー #ドーナツ備忘録 #備忘録 #過去pic #スイーツ #cafemiru  #おうちcafemiru #sweets #sweetstagram #food #foodphoto #foodphotography #yummy  #japan #fromjapan #東京

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -