Augusta Camp 2020 supported byいいちこ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

この投稿をInstagramで見る

***** Augusta Camp 2020 supported byいいちこ、今回オンライン開催ということで誰もが最前列! Day1 松室さんの『ハジマリノ鐘』に感涙し、 秦さんの『スミレ』はパソコンの前で踊り、 スキマスイッチ『Ah Yeah!! 』ではタオルを投げ、『全力少年』では全力で声だし、歌いetc... Day2 はアコースティックな感じでまた全然違ったテイストでステキで、25周年の山崎まさよしさんのステージもとても良かったです ラスト『星のかけら』に感涙そして最後の花火はこちらまで楽しくなって、打ち上げ花火ではないけど、同じくらいの感動の花火でした🎆 ステージはもちろんですが、ホップステップショッピングのコーナーが両日とも面白すぎて🤣🤣🤣大爆笑❤️ #おうちでオーガスタ食堂 を楽しむレシピを参考に晩ご飯は #いいちこ下町のハイボール とも相性バッチリ レンコン、じゃがいものソテー、バター醤油で炒めた人参とアボカドを添えた #25周年ありが丼 を作りました 昨年のオーガスタキャンプは車で行っていたので、会場ではノンアルコールでしたが、今年はおうちだし、いいちこアンバサダーとして招待を受け参加したので、いいちこ下町のハイボール片手にほろ酔いで2日間楽しませていただきました❤️ #25周年ありが丼 #オーガスタキャンプ #ありが丼選手権 #山崎まさよし #松室政哉 #秦基博 #スキマスイッチ #大橋卓弥 #常田真太郎 #AugustaCamp2020supportedbyいいちこ #オーガスタキャンプ #AugustaCamp #オンラインライブ 今年は #いいちこアンバサダー  として招待を受け参加しました #いいちこ女子 #おうちカフェ #homemade  #cookingram #おうちごはん  #food #foodphoto #foodphotography #yummy #instayummy  #foodie #japan #東京 #うちで過ごそう #StayHome

ホアリー Hoaly(@hoaly.sweetsconcierge)がシェアした投稿 -