インスタ映え!JTRRD CAFE のクリスマススムージー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

 
 
6月に訪問したときは臨時休業だったJTRRD CAFE (@jtrrd )にリベンジ、今回は営業しててよかった!
 
 
初めてだから、通常メニューも気になりましたが、
 
 
せっかくこのタイミングで来られたのだから、クリスマス限定スムージーのサンタさんをオーダー。
 
 
お隣になった @gaya.sachiko さんにお声がけいただき、二人ともサンタをオーダーしていたのに、トナカイに変更してくださり、一緒に撮影させていただきました。
 
 
お一人様には慣れてますが、お話し相手がいると、特に旅先では嬉しいもの、ありがとうございました。
 
 
スムージーも美味しく、宇宙と星をイメージしてデコレーションされたエトワールブッセも可愛く、美味しく、スタッフの皆さんもとても感じがよく、またいつかお邪魔します。
 
#jtrrdcafe #jtrrd #ジェイティードカフェ #クリスマススムージー #スムージー #ブッセ #サンタ #トナカイ 
#cafemiru #cafemiru_大阪
#スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー  #sweets #sweetstagram #food #foodstagram #foodstagrammer #instafood  #yummy #instayummy #kawaii #kawaiistagram  #foodie #japan #fromjapan #instagood