チョコミントが推し! 菓子工房シュクルリ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

チョコミントが推しなパティスリー、シュクルリさん
 
 
スペシャリテのチョコミントオペラを遠路お持ちかえりしてきました。
 
 
わたし以上のチョコミン党な長女は大喜び、美味しくいただきました。
 
 
 
チョコミントメレンゲもチョコミントショートケーキも別日に購入しました。
 
 
写真撮らないうちに食べてしまったのですが、クリスマスバージョンのメレンゲは赤と緑(ミント)でこちらも美味しかったです。
お願いすれば、好きな色(推しカラー)のメレンゲも作っていただけるかも?
 
とっても可愛いお店で近かったら通いたい。またいつかお邪魔します!
 

 

お店のSNSを拝見していると、オーダーケーキもいろいろとリクエストに応じて作っていただけるみたいで、お近くの方はオーダーされてみるといいかもしれませんね。わたしもなんらかの記念日に大阪に滞在することがあったらぜひ事前にオーダーお願いしてみたいです。
 
菓子工房 シュクルリケーキ / 塚本駅御幣島駅
昼総合点★★★★ 4.0
 
#菓子工房シュクルリ #シュクルリ #sucreries #パティスリー #チョコミント #チョコミン党 #チョコミントオペラ #オペラ #opera #チョコレート #chocolatmente #chocolatemint #cake #cafemiru #cafemiru_大阪 #スイーツ #スイーツコンシェルジュホアリー  #sweets #sweetstagram #food #foodstagram #foodstagrammer #instafood  #yummy #instayummy #kawaii #kawaiistagram  #foodie #japan #fromjapan