チョコピザをカスタマイズ「マックス ブレナー チョコレート ピザ バー」 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

原宿のラフォーレ2Fに4月29日オープンしたマックスブレナーの新業態「マックス ブレナー チョコレート ピザ バー」

 

マックスブレナーの看板メニュー、マシュマロとチョコレートがのったピザを好きなようにカスタマイズできるというとても楽しいお店。

 

ミルクチョコレートやホワイトチョコレートをはじめとする5種類からベースピザを選び、レインボースプリングスやオレオクッキー、チョコチップやm&m、プレッツェルなど約15種類ものトッピングから好きなものをマックス5つまでチョイスしてオリジナルのピザが味わえます。

 

 
どの組み合わせがおいしいのか?悩んじゃう人にはいくつか組み合わせの提案されたテンプレート的なピザもあるのでその中から選んでもOKです。
 
 
目の前でベースにマシュマロをのせて焼いてくれるところから作ってくれるので焼きたてがいただけるんです。
 
 
さて、わたしはテンプレートの中にあったホワイトストロベリーシャーベットというののベースだけミルクチョコレートに変えてもらいました。甘いピザにプレッツェルの塩気がアクセントになってて、さらに温かい焼きたてのピザに冷たいシャーベットも美味しくて、この組み合わせなかなかオススメです!
 
 
いろんな組み合わせを試してみたくなるお店です。
 
※許可をいただき写真撮影しています。
 

MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR ラフォーレ原宿店チョコレート / 明治神宮前)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

マックスブレナー関連過去記事

マックスブレナーは広尾が狙い目!

本日イクスピアリにオープン!【MAX BRENNER CHOCOLATE】オープニング特典あり

久しぶりのマックスブレナーでマシュマロチャンクピザ。ココアパウダーかかってる方は、季節限定...

新宿サザンテラスクリスピークリーム跡地に期間限定 #マックスブレナー と #アイスモンスター