マックスブレナーは広尾が狙い目! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



原宿表参道の1号店では今も行列が絶えないマックスブレナー
広尾店は予約ができると聞いていたので、事前に予約して
先日いつものスイーツコンシェルジュメンバーで行ってきました。



店舗の入口には大きな樽(?)でチョコレートが溶けてます



ここにきたら、とりあえず食べておきたい
フォンダンショコラ

抹茶×ホワイトチョコレートの特性フォンデュがついた
期間限定のグリーンティーフォンデュ 2200円



通常のフォンデュ、クラシックヨーロピアンは
ミルク、ホワイト、ダークの中からお好みの2種とトフィー
ソースにフルーツ、マシュマロ、焼き菓子のセットですが
グリーンティーフォンデュは抹茶×ホワイトチョコレートと
トフィーソースにお好みでミルク、ホワイト、ダークから1種類



ということ、ダークをチョイスした3種類のフォンデュソース



マシュマロはこんがり焼いて!って焦げちゃったし(^^ゞ



アツアツのマシュマロとフォンデュソースにつけて!



フルーツや焼き菓子もアツアツのフォンデュにつけて
いただきます!

最初に提供される食材だけではフォンデュがかなり残って
しまうので、フルーツは+600円でおかわりをしました



名物のマシュマロピザは広尾店限定バージョン
トゥッティフルッティピザ



「チョコレートチャンクピザ」に、
ミックスベリーを贅沢にトッピングしたピザですが
この甘さ、わたしは好きです、美味しい~!



表面に散らした砂糖を焦がしてブリュレ風にしてある
クレープブリュレ



3種類ある中からバナナヘーゼルナッツ



小さなフラスコに入ったチョコガナッシュをかけ
添えられたアイスクリームと粒つぶチョコもトッピング



この粒つぶチョコがとっても美味しくて!



チョコフォンデュにくっつけて遊んでみてたりww



ショップで売ってるのかと思ったら
なんとこのつぶつぶはイートイン限定なんですって、残念!



この日、予約していきましたが、予約する必要なかったなって
くらいお席には余裕があって、原宿店では考えられない、
勉強してる人とかドリンクだけとかまるでス○バのような使い方を
してるお客様が多数!この写真だと満席のようですが、手前は空席、
並んでる人なんてまったくいません。



ベビーカーでも入店しやすいし、居心地よいです。
ただ広尾駅はベビーカーにはエレベーターがなくて辛いです。


MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 広尾プラザ店チョコレート / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0