おうちで手軽に作れる水素水で健康できれいにアンチエイジング! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

美容健康に敏感なモデルや芸能人が飲んでいるということで最近流行っている水素水ですが、毎日飲むためには大量に購入するのも置き場所に困っちゃったりしますよね。そんな水素水を自分で手軽に作ることができたら・・・

 

テレビショッピングでもお馴染み、累計販売826万本の水素水!!【ドクター・水素水】 をモニターさせていただきました。

 

お水と一緒に入れるだけ

スティック状になってるので、密閉性の高い容器にお水を注いで一緒にいれるだけ。

投入後2時間で水素豊富な水素水になります。

 

 

スティックの中にプロセス金属マグネシウム、トルマリン、ソメライトそしてケイ素(シリカ)溶出ボールが入っているので、このスティックを500mlの水に投入するだけで水素水が作れちゃうんです。

 

 

出来上がった水素水は飲むのはもちろん、コットンにつけてパックしたり、アトマイザーにいれておいて、ブースターがわりにシュッと顔にするのに使ってもOK!

 

このスティック1本で1ヶ月もつそうです。

 

 

内側から輝くような美しさにドクター・水素水 いかがですか?

↓↓↓