好みいろいろ 京都駅で買った駅弁 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

わたしのSNSをご覧いただいてる方はもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、週末京都へ行っていました。帰路の京都駅で買った駅弁。

 

▼松茸ちらしずし

 

文字通り松茸がのったちらしずし

 

さらに笹寿しまでセットになっているというボリューム満点なお弁当

 

駅弁はみんなそれぞれ好きなものを選ぶと好みがいろいろです。

 

肉女子な長女は焼肉だったかな?肉丼なお弁当

 

次女はうなぎちらし

 

旅行記というか行ってきたところや食べたものについてはまた追って少しずつアップします。