【happy sweets studio】とろける極上プリン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

仲良しパティシエール有希乃さんのお菓子教室happy sweets studioで今月はプリンのレッスンを受けてきました。でもね、ただのプリンじゃないの、とろける極上プリン!


 

出来上がってお持ち帰りにこのラッピング、かわいい~

 

箱もかわいい、牛乳屋さんのプリンです!って感じ?

 

リボンをかけてハロウィン仕様に、この状態で冷蔵庫に入れておいたので、帰宅した娘に「見てみてー」って言ったら、ふーんって全然反応薄くて、「反応薄いなー(  ̄っ ̄)ムゥっていったら「え?なにこれ?ママが作ったやつ?へーすごいじゃん」だって。


 

買ってきたと思われて、作ったのに反応薄いけど、逆手に取れば買ってきたと思われるそんなお菓子をあなたも作ってみませんか?

 

happy sweets studioでは体験レッスンを開催しています、詳しくは⇒http://ameblo.jp/patissiere-yukino/

 

※ホアリーの紹介だとちょびっと特典もありますので、体験レッスンご希望の方はメッセージください。