【STICK MORNING CAFE】“パン”と“カフェオレ” の『最高の組み合わせ』を体験 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


先日インスタから更新しましたが(⇒記事参照)二子玉川ライズガレリアにて、〈ブレンディ〉スティックカフェオレシリーズと東京都内にある人気のパン屋がコラボレーションした、「STICK MORNING CAFE(スティックモーニングカフェ)」が本日まで開催されています。



“くつろぎの朝”にぴったりな「パンと〈ブレンディ〉スティックカフェオレのセット」を無料提供してます。



会場では、パリのグルメガイド「ピュドロ」にて“パリで最高のパン屋”の称号を獲得した名店「メゾンランドゥメンヌトーキョー」(麻布)や、都内でも珍しいパンとバターの専門店「bread&butter factory(ブレッド&バター ファクトリー)二子玉川」(二子玉川)など、人気のパン屋7店舗のパンと〈ブレンディ〉スティックカフェオレ1杯がいただけます。



わたしが選んだパンは「メゾンランドゥメンヌトーキョー」のパン・オ・カシス、温めてはくれたのだけど、中まで温まらなかったのがちょっと残念でしたが、美味しいパンでした。



二子玉川は本日までですが、このあと広島、京都、名古屋、仙台は「マルシェ・ジャポン」内に出店するようです。

詳しくは⇒http://blendy.agf.jp/stick/morning/event/