【名誉駅長になりました】東急電鉄のるレージ  | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


東急線利用者以外の方にはなんのこっちゃ?って話ですが、東急線利用者なら登録してる方も多いのでは?

東急線でお出かけするほどポイントがたまるのるレージ。たまったポイントでいろいろな商品に交換できたりもして、かなりたまっていたので、先日東急電鉄のキャラ「のるるん」がデザインされたメラミンカップと交換して届いたところでした。



さらに貯まったポイントによって会員ランクも上がっていくのですが、この会員ランクの最高位、名誉駅長に達すると「のるレージ オリジナル PASMO 会員証」がもらえるんです。

昨年のこと、名誉駅長に到達したと連絡があり、この「のるレージ オリジナル PASMO 会員証」を申し込んでいたところ、やっと届きました!



なんと名前入り!かっこいい!



定期券機能もつけてパスモとして使えるようなので、定期券これに移そう。

東急使ってるけどのるレージサービス未登録という方はぜひ登録してオリジナルポイント「のるる」を貯めてくださいね。

詳しくは⇒http://hot.tokyu.co.jp/archives/2733