娘の心遣い | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日のうちの子
facebookではリアルタイムで書いていたため
たくさんのお友達にご心配いただき
お見舞いのメッセージいただきまして
ありがとうございました

ブログでは事後報告ですが
更新を珍しくしなかった日があったりしたので
になにかしらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

実はサロンデュショコラのプレオープニングに
行った日から38度越えの熱を出して寝込んでいました

インフルエンザは一応陰性だったので
ただの風邪のようでした

そんな寝込んでたある日
仕事帰りの長女が体に良さそうな飲み物を
いろいろ見繕ってかってきてくれた

熱を出して今日で5日、熱は下がったものの
体力がまだ追いついてきておらず、
まだ本調子ではありませんが
来週はいろいろと忙しいので
娘が買ってきてくれた野菜ジュースを飲んで
復活していきたいと思います