DEAN & DELUCA で秋の味覚パン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

渋谷東急東横のれん街のDEAN & DELUCA

時々利用するのですが、とても狭い店内でパンを選んだり

買ったりって混んでると断念しちゃうこともありますが・・・


この日はなんとなくDEAN & DELUCAのパンを食べたい気分だったので

頑張って買ってきました。


▼パンプキンチョコ(だったかな?)


今日のお弁当


チョコマーブルなパンにパンプキンクリームとパンプキン味の

クッキー生地を載せて焼いてあり、チョコとパンプキンの相性が◎


▼パンプキンクリーム(?)


今日のお弁当


名前があってるか微妙ですが

生クリームとパンプキンクリームをサンドしてあります。


今日のお弁当


パンもオレンジでパンプキン生地なのかな?

ソフトなパンをイメージしてたのでちょっとハード目のパンでちょっと残念。


▼甘栗のパン


今日のお弁当


ハード系と思いきや、軽く焼いたら、中はふわふわで

甘栗が刻んで混ぜ込んであるのだけど

この甘栗の甘味がとても美味しくこれはホアリーお気に入り


今日のお弁当


DEAN & DELUCAのパンってちょっと高級な気がして

ホアリーにとっては休日のちょっと贅沢な朝食用という位置づけです。


休日の朝は目覚まし時計をセットしないで

起きるまで寝ていたいけど、起きちゃうんだよね~


そして10月から日曜日も早朝から起きないとならないといけなくなり

寝坊出来る休日がなくなったという事実・・・辛いあせる




DEAN & DELUCA MARKET STORES 渋谷デリカテッセン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中


*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング