寒い夜は暖かシチュー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

台風ど真ん中の東京

今日は引きこもりなホアリー母娘

パパだけ台風の中お隣の県までお仕事です。

無事帰って来られるかな?


さてそんなホアリー家の晩御飯は寒いし、あり合わせでホワイトシチュー


今日のお弁当


以前カレーにれんこんを入れたものをアップしたら反響があって

ビックリしましたが、ホワイトシチューにもれんこん入れちゃいました。


れんこん大好きなホアリー、れんこんと生姜は常に冷蔵庫に入ってます。

肉も野菜も食べるけど、べジーなホアリーこれだけあれば十分なんだけど

もしも肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら 、私は 派!


魚も好きなんだけどね、比率で言うと肉食べてる方が多いかな?


肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中


肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
  • 野菜

気になる投票結果は!?

*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング