ネスカフェのカフェが出来てた | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

原宿の竹下口から左に出て千駄ヶ谷方面に行ったところ

以前はマンションのショールームとかあったところじゃないかな?

そこに10月1日にネスカフェが経営するカフェが出来てたの。


パッと見、ファミレスのような作り、1Fがパーキングスペースで

2Fが店舗となってて、天井もとても広く、店内も広々としててゆったり


今日のお弁当


この日は雨降りということもあってかガラガラ

奥には小さな子連れによさそうなソファースペースもあって

車で乗り付けてママ友連れのグループには良さげなお店です。


今日のお弁当


ネスカフェが経営してるくらいなのでドリンクメニューはコーヒー中心

一般商品ではネスティーとかあるのに紅茶がメニューにないのが残念。


仕方なく、いただいたのはゆずとなんだっけ?なんだかコラーゲン入り?

コーヒー以外のホットのドリンクをいただきました。


今日のお弁当


それからプレーンのパンケーキをいただいたのですが

パンケーキはこちらのカフェの売りではないようです汗


今日のお弁当


形がいびつで手作り感はあるのですがまったくふっくらしておらず

半熟感がまだ残っていて、正直美味しくなかったです。


今日のお弁当


なんとなく期間限定のコンセプトカフェのように見えたので

「ここって期間限定のカフェとかなんですか?」って聞いてみたら

そうじゃないとのこと。


他のフードメニューのお味はどうだかわかりませんが、とりあえず

飲みものだけで時間をつぶすには広々して、空いてていいお店ですが

パンケーキはもう頼まないと思います。



カフェ ネスカフェ カフェ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5




*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング