プラハ☆ホテル ユー・トリ・コルネク | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

プラハ本駅(中央駅)からトラムで2駅のところから徒歩数分

ホテル街(エッチな意味じゃなくてね)、三ツ星くらいのクラスの

ホテルがたくさんある地域にあるユー・トリ・コルネクは宿泊だけじゃなく

住んでる人もたくさんいるというホテル。


今日のお弁当


プラハではホテルに住んでる人もけっこういるみたい。


私達の部屋は角部屋でとても広くて、ウイーンのホテルよりランク下と思って

いたので、思いがけず良いお部屋でテンションアップ~アップ


今日のお弁当


3人なのでベッド3つありましたが、壁際のひとつはエキストラかしら?

通常はもしかしたらツインなのかも?


今日のお弁当


写真にはありませんが、入り口から短い廊下のようなところに大きめな

クローゼットもありました。


今日のお弁当


窓からの景色はこんな感じ…



今日のお弁当

ウイーンではバスタブがなかったので、バスタブを発見してこれまたアップ


今日のお弁当


今日のお弁当



プラハの水は飲んじゃいけないとどのガイドブックにも書いてありますが

蛇口をひねってビックリ…叫び


今日のお弁当


ギャー汚い水~


しばらく出してたら透明になったけど、絶対に飲めないわね。


今日のお弁当


ウイーンはアルプスの水だから水道の水も美味しく飲めたのとは正反対。

とりあえずミネラルウォーター買ってこなきゃあせる



Hotel U Tri Korunek ユー・トリ・コルネク

Cimburkova 28

13000 Prague 3

Tel +420 222 781 112