ヒレカツ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★ヒレカツ

★たまご焼き

★ほうれん草とコーンのソテー

★にんじんとブロッコリーのスープ煮

★ミニトマト


ヒレカツは今流行りの「揚げずに唐揚げ」と同じシリーズから出てる「揚げずにとんかつ」を使いました。まんべんなく衣がキレイにつかなくて、若干むらがあるのが気になりますが、でも朝揚げ物をしなくていいのは便利なんですよね。お味も良しだし~

揚げずにからあげ鶏肉調味料 3袋入
¥138
爽快ドラッグ

相変わらずオコジョの帰りが遅いです。

でもどうも最遅記録の23:45に大学を出るというのよりは遅くはならないらしい。1年生は返してもらえるって、じゃ来年以降は終電で帰れないの?


24:30に最寄駅まで車で迎えに行って、帰ってからご飯を食べると寝るのは早くても2時過ぎ、昨日は3時ごろになっちゃいました。ホアリーもオコジョも目は二重 ですが、こう寝不足だと三重になっちゃう日もありますあせる


あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中