栗ご飯弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★栗ご飯

★たまご焼き

★えびとじゃがいもの明太マヨ和え

★ミニトマト


今年初栗ご飯を炊きました。

でも栗をむくのが途中で嫌になってしまい、あまり個数が入ってない栗ご飯なんですけど…(^▽^;)


さて一昨日、ネットでて、さらにテレビでもやってたニュース「小学館の『小学五年生』と『小学六年生』休刊」 って我が家にとってはとても寂しいニュースでした。というのもご存知の方もいらっしゃると思いますが、ココアがモデルさせていただいて携わっていたから。ココアがこの雑誌で経験させていただいた撮影、特にファッションものはその後の某ブランドのモデルへのキッカケだったり、それ以外の撮影も今のココアの活動の原点ともいえます。当時ブランドとかあまり気にしないでいたのに、他のモデルちゃんたちがいつも可愛くブランド物を身にまとって来ていたから、少しはブランドを意識しようか?なんて思ったりもしました。あの頃は普段はあまり買わない「ナルミヤ」を買ったりしましたが、後半は某ブランドのカタログをさせていただくのと時期がかぶったのでそのブランドのものを着ていました。


洋服に関しては基本好きなブランド ってあまりこだわりはないです。洋服以外の雑貨、化粧品ならアナスイが好きだし、雑貨は母娘で使えるので最近はキャスキッドソンが好き。バッグやポーチ類などいろいろ持ってます。バッグ繋がりでいえばレスポも好きです。軽くてレスポのバッグを使ってると他を使えなくなります。



好きなブランドブログネタ:好きなブランド 参加中