マザームーンのスペシャルランチ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

またまた渋谷マザームーンでランチ食べました。

この日のスペシャルランチはスペアリブ


今日のお弁当


ハーブを利かせてあって美味しく煮てありました。


今日のお弁当


さてマザームーンには色んな友達といきましたが

今は携帯があるから遅刻するといえば連絡できるからいいですよね。

先にお店に入ってるということも出来るし、そしたらあまり遅れて来られても

苦にならない。


でも携帯のない時代、また携帯を持ってない娘達の友達との待ち合わせは

たいへんです。

以前ココアの友達と観劇に行くのに、待ち合わせで会えなくて、

どうも待ってたところが違って、すれ違ってたみたいなんですが

結局開演に間に合わなかったことがありました。


友達の遅刻、 許せないということはないから、私は2時間まで 派!


さて度々登場していました渋谷の隠れ家的ビストロ・マザームーンですが、

11月7日で閉めちゃうんですって。う~ん残念!

他に行き付け見つけなきゃ!



友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中





友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?