国会議事堂が1900円!? | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



国会議事堂に1900円のタグが!

$今日のお弁当


9月初めにYouTubeに投稿され、各ブログで話題になり、短期間で計5万回以上再生された謎の1900円タグ動画。東京タワー、ハンバーガー、マスク、車、人、ハト・・・。街中のあらゆるところに貼られた1900円タグの動画。ご覧になられた方もいらっしゃるかな?

企業名は明かされていませんでしたが、このたびCyber Buzzさんのキャンペーンでこの動画をご紹介いただきました。どうやらいよいよ企業名がわかるらしい…




ご覧いただいたとおり一番最後に中古車販売店ガリバーの店舗が出てきましたね。あの謎の動画はガリバーのプロモーションだったんですね。

ガリバーなら「1900円からクルマが買える!」
1900円ならファッションや携帯電話を楽しむようにライフスタイルに合わせて、好きなクルマに気軽に乗れていいですね!ガリバーは予算や支払いに悩まされることなく、もっと気軽にクルマを楽しんでほしいと考えているそうです。

気軽に安心してカーライフ楽しみたい人にいいみたい!

「1900円から車が買える」の詳細はこちらをご覧下さい