世界の山ちゃん 幻の手羽先せんべい | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

名古屋のお土産であの世界の山ちゃんの幻の手羽先の秘伝タレをつかったおせんべいをいただきました。


今日のお弁当


秘伝のタレにたっぷり使った感じ、そこにかなりこしょうがピリリと利いてる。


今日のお弁当


勢いよく食べてるとかなり喉が渇きます、あっ酒のつまみにいいのかもね!


今日のお弁当


この手羽先の味をおせんべいにするって発想が面白い!

名古屋土産、次行くことがあったらこれいいかも~


今日のお弁当


ところで山ちゃんって友達いませんね。

めぐちゃんもいないし、かろうじて大ちゃんがいるかな?



大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんって友達いる? ブログネタ:大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんって友達いる? 参加中