関東地区限定 Sweets+ クッキー&クリーム | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

コンビニに税金関係の支払いに行って…衝動買いです。


だって限定物に弱いホアリーに向かって「関東地区限定」なんて書いてあるんだもの!クッキー&クリーム(那須山麓牛乳使用)


今日のお弁当 


牛乳プリン?チョコクリームでキレイなライン作ってあって、これで160円はプチ贅沢感いっぱいです。


今日のお弁当 


中にゴロゴロクッキーが!お~美味いぞ~!


今日のお弁当 


コンビニに税金払いに行ってスイーツコーナーの前通るのは危険ですあせる


ところでコンビニ入るときって入り口の傘立てに傘置きますか?

以前傘立てに置いておいたらなくなっちゃったことあったんですよね。

間違えて持っていかれたのか?あえて持っていかれたのか?

だからあまり濡れてなければ持って入っちゃうのでホアリー、

盗まれることはあっても、あまり傘はなくしません。



傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中




今日のお弁当  LUMIX ムービー一眼 で撮ってます