オムハヤシおむすび | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

コンビニネタ続きますあせる


これは、今日買ったわけじゃないんだけどFamilyMartで面白いおむすびみつけてね、こんなの自分じゃ絶対作らないからどんなの?と思って買ってみたおむすび

濃厚デミソースのオムハヤシ 


今日のお弁当 


チンして温めると美味しいらしいのでチンしてもらった。


今日のお弁当 


ご飯がちょっとパサパサ感あるのは仕方ないのかな?

ケチャップライスにちょこっとデミのせて、薄焼きたまごね〆(._.)メモメモ

気が向いたらやってみようおにぎり


ところで、ホアリーの生涯で制服って一度も着たこと無いんです。

フランスの小中高を卒業してるホアリー、ずっと私服だったし、仕事も制服着るようなことしたことがない。だから制服ってちょっと憧れるかな~


そうだな~何着てみたいかな?

学生服すら着たこと無いからセーラー服でもいいけど、

仕事系ならやっぱりCAかな~

小さい頃の夢「スチュアーデスになりたい」だったんだけど、身長が伸びなくて諦めたのよね。元CAの方、制服着てみたいんですけど~貸してくださいません?(笑)


着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中


今日のお弁当  LUMIX ムービー一眼 で撮ってます