懐かしの日本青年館 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

オコジョとココアが日本青年館で観劇、場所がわからないというので送って行ってあげました。今回は2人の分しかチケットおさえてなかったので私は送って行っただけ。


今日のお弁当 -090530_1457~01.JPG


日本青年館…懐かしいな~

ここで昔「8時だよ!全員集合!」の公開生放送やあと他にも何かテレビ番組の公開を見たような…?なんだったかな?「全員集合!」は3回くらい観たかな?他にもコンサートでもよく来たし、お友達の発表会とかを観に来たこともあります。


ホアリーが育ったのが信濃町、日本青年館の徒歩圏内なのでこのエリアは懐かしいエリアなんですよ。帰りは2人で大丈夫だろうから、ちょっとふらふら懐かしエリア散歩して帰ろうかな~