魚角 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

オコジョの通学路に「魚角」というお店があって、オコジョがいつも気になってるというので食べに行って来ました。


今日のお弁当 


ここ牛角や温野菜などのチェーンを手がけるレインズインターナショナル さんのお店なのね。


この日オーダーしたのは本日の焼き魚定食


今日のお弁当 


カツオ飯定食 写真はカツオ飯


今日のお弁当 


釜揚げしらす丼 


今日のお弁当 


しらすだけでも充分美味しいのですが生卵もついてます


お魚メインの定食屋さんという感じ。

調味料にもこだわっていて、保存料や化学調味料は一切使っていない、またカロリーが気になる方にもヘルシーなメニューがそろっています。


和食派な我が家には嬉しいお店です。

お値段もお手ごろだし、常連になりそうな感じです。