SHANTi ~シャンティ~ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

気になりつつ入る機会の無かった原宿のスープカレー店「SHANTi」に行ってみました。


今日のお弁当 


ホアリーね、あまりカレーって得意じゃないの。

どちらかというと辛いのって苦手だから、外でカレーって食べないんですよね。

でもここSHANTiのカレーは辛さを16段階の中から選べるんです。

とりあえずホアリーは1ボーがの弱辛ってのにしてもらって、

MOMOと野菜のスープカレー 990円にしました。


今日のお弁当 


MOMOというのはチベットやネパールやタイなどでギョウザのこと。

これがそのギョウザ。


今日のお弁当 



一口サイズのギョウザがふんだんに入ったカレーです。


お野菜好きなホアリーには嬉しい大きなカットのお野菜がゴロゴロ

でも野菜嫌いなココアにはこれが辛かったようです。


弱辛にしたから大丈夫だったけど、激辛というのにしたパパのはホアリーには辛すぎでした。


スープカレーなのでこの中にうどんが入っててもいいかもしれないけど

やっぱりカレーにはごはんかな~?


カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中


シャンティ 原宿店 (スープカレー / 明治神宮前、原宿、表参道)
★★★☆☆ 3.5