スイーツブレッド | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

28日まで渋谷東急東横店で開催されてたSHIBUYA SWEETS COLLECTIONではスイーツばかりじゃなくてパン屋さんも出店してたんですよ。


写真撮らなかったものもあるのだけど、あちこちでパンも買ってきました。


そんな中スイーツのようなパンもあったので紹介します。


まずはウフプリンで有名な柿の木坂〈キャトル〉のショコラパンとメロンパン


今日のお弁当 


ショコラパンはベルギー産のクーベルチュールを加えたカスタード入りで美味でした


今日のお弁当 


そして鷺沼〈ビゴの店〉のシャンピニオンドショコラ


今日のお弁当 


フランス語でチョコレートきのこを意味するこのネーミング、可愛い形のパン。

これオコジョとココアが食べて、私の口には入らなかったのだけど、ふわふわで美味しかったみたい。