ささみステーキ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 


★鶏ササミのステーキ

★たまご焼き

★ポテトサラダ

★ミニトマト


お弁当について特記することが見当たらないのでクチコミネタ…

昨日行ってきた「旭山動物園物語」完成試写会、今朝ズームインをはじめワイドショーでオンエアされてました。詳しいレビューはまた改めて書きますが、試写会が始まる前に本物の園長さんが「泣いた」っておっしゃってたけど、それはたぶん個人的ないろいろな想いを重ね合わせてご覧になられたからなんだろうなと思いました。いい映画でしたが涙もろいホアリーさほど涙は出ませんでした。

すんも賞を狙うつもりはありませんが、今まで一番泣いた映画 はそうですね、涙もろいホアリーは「ドラえもん」でも泣けちゃうんで、そんな中で一番となると…「ET」かな?すごく泣いたけど、初めて観終わった時の感動を今でも忘れません。



最近の映画だと「パコと魔法の絵本 」「おくりびと 」、この2本は泣いて笑ってという素敵な作品でした。




泣けたからいい映画とは限らないですよね。

泣けたけど、観終わった後気持ちよさが残る映画が好きです。



【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中

すんも賞をゲットしようネタ