miel BAKED DONUT CAFE | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ココアのオーディションで銀座に行った際、帰りがけにmiel ドーナツの銀座本店の前を偶然に通りました。学校帰りでお腹ペコペコだったココア、美味しそうなドーナツが食べたくて入店!


miel ドーナツといえばプランタンの地下で行列作ってるイメージだけど、こちらテイクアウトとカフェが併設されてますが、ガラガラだったのでカフェへ


今日のお弁当 

ココアは「抹茶アイスとつぶあん和風ドーナツ」 \1300


今日のお弁当 


私は「焼きたてドーナツとフランス産エシレバターとメープルシロップ」 \1100


今日のお弁当 

今日のお弁当 


ホカホカ焼きたてのドーナツにエシレバターはとっても美味!


今日のお弁当 


どちらもドリンク付きでしたが、私の方がドーナツ2個ついてお得感がありました。


母譲りで甘いもの大好きなココア、オーディションやお仕事のお話が来て「太ったかな?」って焦るのよね。普段から気をつけてればいいのに…

生きてる酵母って中学生でも飲んでいいのかしら?


生きてる酵母

標準からいえば、全然太ってない方なんだけど、同世代のモデルちゃん達ってみんな無茶苦茶細いの。油断するとすぐにほっぺが丸くなるココア「太った」って気にします。育ち盛りな中学生が健康的にスタイル維持できる方法ってどんな方法がいいのかしらね。

ホアリーとしては健康的な食事と運動だと思ってるのだけど…

“お正月太り”の強い味方、知ってる? ブログネタ:“お正月太り”の強い味方、知ってる? 参加中

生きてる酵母 お試しセット
生きてる酵母