美冬@石屋製菓 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

クチコミ番付さんから美味しいプレゼント

北海道石屋製菓の「美冬」が届きました。


今日のお弁当 

太っ腹な600名プレゼントということだったので、すでにいろんなブロガーさんが書いてますが…

石屋製菓といえば、ホアリーは去年の夏「白い恋人パーク」に行ってきました。記事参照その1その2



ISHIYA 白い恋人パーク

お土産コーナーも工場見学も白い恋人がメインでしたが





定番の白い恋人についで定番ヒットを狙っている商品らしいです。


今日のお弁当 


日本だとミルフィーユってって書いて呼んでるけど、フランス語読みだとミルフーユになるのでそれを文字って美冬(みふゆ)なのかな?と勝手に思ったり…


今日のお弁当 


「キャラメル」「ブルーベリー」「マロン」

3種類のクリームを挟んだ、とろ~りサクッとした食感がなかなか美味でした。



ISHIYA 美冬

クチコミ番付さん、石屋製菓さんありがとうございました!


【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中


石屋製菓公式Webサイト
白い恋人パーク
美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
美冬(みふゆ)6個入
¥740
函館エアポートショップ